gloomy and/or hopeful monologue

11月 10, 2006

総力戦

Filed under: Uncategorized — Sato Atsushi @ 7:05 am

単品それぞれの魅力よりも全体で押し切るってどっかで見たような気がする。

TechCrunch Japanese アーカイブ » Microsoftのエンターテイメント支配計画

これらが一体、何を意味するかって? Microsoftがデジタルエンターテイメントを支配する本格的なストラテジーを持っている、ということだ。Microsoftはすでにとても大きな成 功を収めたゲームコンソール(Xbox 360)を持ち、ゲームをプレイ、映画の鑑賞や購入、TV番組購入、コンピュータからのビデオ、音楽のストリームをユーザーに提供。それにURGEからの 音楽購入もゲームプランに入れているはすだ。ゲーム内でチャットしたり、メッセージを送信し合ったり、その他のユーザーを友だちリストに加えたりするなど といったXbox 360ユーザー向け(それにおそらくwi-fi内蔵というところから考えてZuneユーザーも?)のソーシャルネットワーキング的な機能は言うまでもな い。

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。